スポンサーサイト 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金券ショップで「青春18きっぷ」の使いかけを買ってきた 


Nikon D700 / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


今週、後半から遅れながらも夏休み。

一ヶ所行きたいところがあったんですけど下調べしたら、
どのフリー切符も、その場所だけは避けるように対象になってなかったんですよねー


ただ、ひとつを除いては…


んな感じで「青春18きっぷ」を買ってきましたよ。


ネットで調べたら、近場のデパートの中に金券ショップがあったんですな。

実は小さい店だったんで、青春18きっぷがあることを期待をしないで行ったのですが、
なんと3日残したものを発見!


正直、言ってしまえば一日分で十分…

「こんな沢山の日数いらねぇ」

って感じだったんですよ。


都内の大きな店に行けば、自分の都合の良い日数とか選べるんだろうけど…
めんどうだったんで買っちゃったよ(笑)


これから元が取れて写真を撮る意欲が増すところを探さなくては…


後先が逆じゃね? 自分(笑)

あと2日、どこにいこうか?



ちなみに6900円、1日当たりの金額はトントン。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/08/23 21:40] 人(human) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1085-396414d5


