 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読む価値なし 


Nikon D300 / 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM


今日は時間が無いので写真だけ。
本当は「裏面照射型CMOS搭載」のサイバーショットの事を書きたいけど眠いから寝る(笑)


たまには応援してYO!


そんな感じ。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/08/07 01:07] 猫(cat) | TB(0) | コメント(4)

では代わりに私、不肖Kyo-toが続きをば。

えー、裏面照射型CMOSセンサーとは読んで字のごとく、
裏面から何かビカーっと照射するタイプのCMOSセンサーでありまして
…ってもういいですか、そうですか。

でもD300とかのCMOSもソニー製のをカスタマイズしたものだそうですし、
コレもニコンに導入される可能性がまったくないワケじゃなさそうですよね。
[2009/08/07 02:09] Kyo-to [ 編集 ]

迫力満点の一枚ですね!
コレに文章はいりません~
[2009/08/07 13:47] Airのように [ 編集 ]

Kyo-toさん

そうなんだよね、レンズからビームが出るんだよね。
…さらに読む価値無くなったYO(笑)

実は新CMOSセンサーはサイズが小さいと威力を発揮するけど、
大きい場合は、あまり効果が無いそうですよ。

もうチョット待つと一眼レフ用にブラッシュアップしたバージョンが出るかもしれませんけどねー
その時は、期待したいところですな。

太いレーザー出ることをっ
[2009/08/08 22:19] まさとん [ 編集 ]

Airのようにさん

単純に眠くて書く気が無かっただけデス(笑)
[2009/08/08 22:20] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1067-5b7bdace


