 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珍味にまで手を出し始めてる自分が心配デス(笑) 


Nikon D300 / 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM


D300の画像を久々にRAW現像してて思ったんだけど、
D700のノイズレスぶりに慣れすぎたのか、低感度でも暗部ノイズが意外に気になる。

D700で撮影した時と同じレベルで現像したけど、レタッチ耐性に差があるかも。
今度、現像するときは気を付けよう。


軽いレンズを手に入れたから軽いカメラが欲しいと最近、何度も書いてるけど、
もしカメラが手に入ったら…

軽い望遠ズームレンズ、軽い単焦点レンズとか言いだしそうな自分自身が心配デス(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/08/05 21:44] 自然(nature) | TB(0) | コメント(2)

面白い一枚ですね!
D700ですが、高感度撮影用に是非とも欲しい一台です。
さすがにD3Xは高すぎます~
[2009/08/05 21:58] Airのように [ 編集 ]

Airのようにさん

D700は通常のときでも、良い絵を出してくれますよ。

ただ…
最近、もうチョット軽ければと思う事があるんですけどね。

今のところですが、プロ機は重すぎて検討する気もないデス。
お金もないデス(笑)
[2009/08/05 23:00] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1066-324b2742


