 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわーいっ 新しいカメラを買ってきたYO! 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


どもどもー、久しぶりでございます。


前々から、気軽に持ち出せるカメラが欲しくて買ったきたんですよ。
充電が終わって、さっきから色々とテスト撮影。

明日、本格デビューって感じですな。


実は、いくつか候補があったんですよ。
悩みましたYO!


オリンパス E-P1
シグマ DP2
パナソニック LUMIX DMC-LX3
ソニー DSC-W300
富士フイルム FinePix F200EXR
リコー GX200


この辺が最終候補に残ってたんですけど、
自分の欲しい機能など色々吟味した結果、この中のどれかが手元にあります。


買ったカメラは…

明日にでも、撮った写真と共に紹介しようかなー(最近、引き伸ばしが多いね(笑))


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/07/04 23:38] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

まさとんさん おはようございます。

FinePix F200EXR は物欲に負けて手元にあります(笑)
フルオートで簡単! まさとんさんには似合わないかも~

やっぱり オリかシグマかなぁ?

楽しみにしてますね.
[2009/07/05 07:37] begenn [ 編集 ]

begennさん

どもどもー

正解はパナソニックのLX3でございました。
買った理由は今週中にも書けたらって感じです(笑)
[2009/07/05 23:27] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1034-53e3a829


