 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これで何回目? またもやレンズに恋をした 


Nikon D700 / SIGMA APO 100-300mm F4 EX DG/HSM + APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG


作例の少ないレンズだったんで、チェックしていなかったんですが…
たまたま、作例をみた瞬間に感じたよ。


ドキューン


って(笑)


描写に恋できるレンズが久々に来たYO!


ただ、高いんだよねー
もし買ったら、購入したレンズの中で価格が歴代2位。

ちなみに1位は24-70mmF2.8で、3位が100-300mmF4ですな。

しかし、この中望遠マクロレンズの写りは凄かった…
このあと、もっとググって調べてみよーっと。


え? どのレンズか言えって?

まぁ、ヒントから想像してみてくださいな。
高くて買えなとは思うけど、ひょんなことで手に入れたら紹介するさー


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/06/19 23:53] 動物(animal) | TB(0) | コメント(4)

うーむ・・・
たぶん・・・
恐らく・・・
きっと・・・

> AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

でしょうか!?
[2009/06/20 00:04] めとろん [ 編集 ]

中望遠マクロならCarl Zeiss Makro-Planar T* 2/100 ZFが欲しいです。
これも手は出ませんけど。
[2009/06/20 10:40] piko [ 編集 ]

めとろんさん

どもどもー

AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

では…


ございません!(ガキの使い風に)


実は「Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/100 ZF」が欲しいんですけど15万円デス。
全くもって買えません(泣)

一度、ググって撮影した画像を見てもらえると、
何となく欲しがってる気持ちがわかってもらえるかもしれません。
[2009/06/20 22:55] まさとん [ 編集 ]

pikoさん

どもどもー

まさしく、そのレンズが欲しいんですよ。
人の撮った写真を見たら、一撃で惚れてしまったんですよね。

高くて、なかなか手が出せないですよねぇ
[2009/06/20 22:57] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1026-3263d371


