 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいMP3プレイヤーを買ったよ 


Nikon D700 / SIGMA APO 100-300mm F4 EX DG/HSM + APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG


少し前に新しいMP3プレイヤーを買ったんだけど、入れるのは古い曲ばかり。
16GBもあるから、曲が半分も埋まらないでやんの(笑)

一回の充電で60時間使えるのも嬉しいけど、
ドラッグ&ドロップで音楽ファイルをプレイヤーに単純にコピーできるのが一番嬉しいかも。

使い勝手が良いのがいいね。


解散して結構経つけど、スーパーカーが好きだ。






にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/06/05 02:37] 動物(animal) | TB(2) | コメント(4)

わー!

僕もスーパーカー大好きです!
「White Surf style 5」とか聴いてると無闇にヤル気でてきます(笑)

あと、僕の地元・京都が誇るバンド「くるり」の
「ばらの花」のMikiちゃんのコーラス、最高です。
[2009/06/05 03:08] Kyo-to [ 編集 ]

Kyo-toさん

どもどもー

スーパーカーの好きな楽曲はたくさんありますが、
自分はアルバム「ハイビジョン」は当たりだらけって感じがしますねー

「くるり」って京都出身なんですな。
「赤い電車」とか歌ってるから、こっちの出身かと勝手に思ってましたよ。

ちなみに印西牧の原駅に行った事あります(笑)
[2009/06/07 20:54] まさとん [ 編集 ]

おー!

まさとんさん素晴らしい~っ!
トレインロックフェスティバルの歌詞を引いて気の利いたレスのできる方に
ばらの花について語るなんて、とんだご無礼をお許しください(笑)。
[2009/06/07 23:03] Kyo-to [ 編集 ]

Kyo-toさん

どもどもー

そんなに詳しい訳じゃないんですよ。
一応、名前を知ってた駅だったんで記憶に残ってたんですよ。

「なんであの駅なんだ」って感じで(笑)
[2009/06/09 00:06] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1008-05a521c9


-

管理人の承認後に表示されます
[2009/06/05 14:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2009/06/06 09:35] URL
