 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海外サイトのα7でマウントアダプタを使った作例を見てきた感想 


X-E1 / SUMMAR 50mm F2


海外のサイトでα7シリーズにマウントアダプタを使った作例があったので楽しくみてたんですわ。
目に毒ですね、欲しくなっちゃう。

特に、コレコレコレコレは。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2013/10/31 22:32] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

そりゃ、バッテリー2つ同梱して発売するわー 


GXR MOUNT A12 / SUMMAR 50mm F2


まさとんに電流走るっ!

「DP2 Merrill」のスペックを見ててビックリしたわ。



撮影可能枚数が 約97枚 って書いてあるのに気が付いたときには(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2012/07/01 00:36] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

「DP2 Merrill」の写りに期待 


GXR MOUNT A12 / SUMMAR 50mm F2


DP2 Merrill」が7月12日に発売されるようで。

サンプル見たけど、相変わらず半端ない画質。


バッテリーを2個付けて販売するところが、シグマは分かってますなー


にほんブログ村 写真ブログへ



[2012/06/30 00:53] 自然(nature) | TB(0) | コメント(0)

逆光に弱いレンズは梅雨時の今の方が使いやすいかも 


GXR MOUNT A12 / SUMMAR 50mm F2


このレンズは笑えるほど逆光に弱いので、
梅雨である今の時期の方が実力を出せる気がする。

なかなか、しっかりと写るレンズですなっ


にほんブログ村 写真ブログへ



[2012/06/23 00:25] 自然(nature) | TB(0) | コメント(0)

長く使ってないレンズを久しぶりに使いたい気分になった 


GXR MOUNT A12 / SUMMAR 50mm F2


「GXRに付けた事が無いレンズって結構、あるんだよなー」


なんて、レンズの置いてある棚を見たら、

若手の芸人のごとく、


「オレを使えっ」


っていう声が殺到した気がした(笑)


ひな壇芸人かっ!


にほんブログ村 写真ブログへ



[2012/06/21 23:10] 自然(nature) | TB(0) | コメント(2)
