 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラを持ってどこに行こう 


α7 / NOKTON 35mm F1.2 Aspherical


ゴールデンウィーク、
明確にどこ行くか全く決めてなくて、どないしようかと思っているとこです。

家に引きこもり続ける気は無いけど、
どこも人が多いので悩みどころですなぁ…


にほんブログ村 写真ブログへ



[2015/04/26 23:34] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

α7を使って一番嬉しいのは... 


α7 / NOKTON 35mm F1.2 Aspherical


やっぱり、レンズの性能を堪能できることですよね。
APS-Cじゃ見えなかったレンズの癖が楽しくて仕方ない。

まだまだ、味わってないレンズはあるぞー

たのしみ!


にほんブログ村 写真ブログへ



[2014/03/26 23:17] 自然(nature) | TB(0) | コメント(2)

KITTEからの景観 


X-E1 / NOKTON 35mm F1.2 Aspherical


クリックすると大きくなるよー


X-E1に、パノラマ機能があるのを完全に忘れてた(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2014/01/26 03:10] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

何故、このキャッチコピーにしちまったのか? 


X-E1 / NOKTON 35mm F1.2 Aspherical


会議中、みんな寝てたのかな?(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2013/11/19 01:44] 街(town) | TB(0) | コメント(3)

ニコンの新型が出たけれど 


X-E1 / NOKTON 35mm F1.2 Aspherical


ニコンの新型は、好き嫌いが別れそうな一台ですな。
値段がD800Eと同じぐらいなのは、ボディに金を掛けたんですかねー?


にほんブログ村 写真ブログへ



[2013/11/05 23:57] 街(town) | TB(0) | コメント(2)
