 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコンの新型レンズ3本が、そろそろ発表されるらしい 


α7 / Planar T* 45mm F2


20150729_DSC07677.jpg
α7 / Planar T* 45mm F2


20150729_DSC07679.jpg
α7 / Planar T* 45mm F2


近々、ニコンから新型レンズが3本発表されるらしいっすね。

個人的には「AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G ED」がどんな写りになるか気になるところ。
シグマの24mmとの違いが知りたいかな。

あと、「AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED」も、そろそろ型落ちかー
写りはいいから、そのまま使い続ける予定。



にほんブログ村 写真ブログへ



[2015/08/01 00:36] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

しばらく前までは毎日、食べてたんだぜ 


NEX-5 / Planar T* 45mm F2


1ヶ月以上ぶりじゃなかろうか?

スーパーに納豆が売っているのを見たのは。


発見した瞬間、「くぁwせdrftgyふじこlp」って感じでしたわ(笑)







んまーいっ



にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/04/22 01:11] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

SIGMA SD1の発売が近い!? SD15の投げ売りが始まった 


NEX-5 / Planar T* 45mm F2


シグマのSD15は、少し前なら10万円以上してたのが6万円台(フジヤヨド)。

いつものパターン通りなら、
そろそろSD1の発売が告知されそうな感じですなっ


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/03/25 22:15] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

マウントアダプタのネジがユルくなって困った 


NEX-5 / Planar T* 45mm F2


外に出てからマウントアダプタが妙にガタつくのに気が付く。


「ネジがユルんどる…」


ガタついて正確にピントが合わせられなくて困ったわー

CONTAX Gマウントのアダプタが合ったので全く撮れないって事は無かったんだけど、
メインで使ってるコシナとライカのレンズが使えず。

撮りに行く時は、前もってチェックしとかないといけませんな。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/03/19 23:55] 猫(cat) | TB(0) | コメント(0)

「CP+」での、新型カメラ・レンズの発表が楽しみですなっ 


NEX-5 / Planar T* 45mm F2


来週の2/9(水)~2/12(土)、横浜でCP+というカメラショーがあるんですよ。

たぶん、水曜日にいくつかの新型カメラが発表されると思うから楽しみですなっ

入場料は1000円ですけど、ネットで事前登録すると無料らしいので、
近場の人は行ってみてはどうでしょうか?


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/02/03 23:49] 人(human) | TB(0) | コメント(0)
