 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例えばですけど... 


Nikon D700 / 50mm F1.4 EX DG HSM


D610とα7、どっちが使ってて楽しいんでしょうかねー



にほんブログ村 写真ブログへ



[2014/03/18 23:08] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

シグマの新型50mmF1.4が気になって仕方ない 


Nikon D700 / 50mm F1.4 EX DG HSM


今、使っているシグマの50mmレンズ
現行でも良いレンズなのに、新型はどんな写りになっちゃうんだろうね?

同社の35mmF1.4ばりに大型化するみたいだけど、
同じ様な神玉だったら純正は売れなくなるんじゃなかろうか?

期待してます。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2014/01/08 23:32] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

正月休みも今日で終わり 


Nikon D700 / 50mm F1.4 EX DG HSM


さぁ、明日から仕事だっ!


にほんブログ村 写真ブログへ



[2014/01/05 18:13] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

あけましておめでとうございます! 


Nikon D700 / 50mm F1.4 EX DG HSM


十数年ぶりに初日の出を見に行ってきたんですよ。

たまに早起きするのも悪くないっすな。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2014/01/01 21:29] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

来年もよろしくっ! 


Nikon D700 / 50mm F1.4 EX DG HSM


毎年、その年に購入したカメラ関係のものを記述しているので今年も。
まぁ、自分のためなんですが(笑)


・35mm F1.4 DG HSM


今年は、この一点。

とは言え、これだけの神玉に出会えたんだから言うことなし。
故障したけど…(笑)



んな感じで、今年の自分ボックスは店じまい。

来年もよろしくっ!


にほんブログ村 写真ブログへ



[2013/12/31 11:56] 自然(nature) | TB(0) | コメント(2)
